TOP » FAQ » 「試用期間が終了しました。」と表示される。

「試用期間が終了しました。」と表示される。

アクティベーション済みの WebDrive NextGen で「試用期間が終了しました。」と表示された場合、以下の内容をご確認ください。

  • 「1年間保守サポート&アップグレード」を購入されていない。
    「1年間保守サポート&アップグレード」を購入されていない場合、WebDrive NextGen 購入時のバージョン以外ご利用いただけません。
    適正バージョン以外をご利用の場合、試用期間終了のメッセージが表示されます。
    最新版をご利用いただくには、保守サポートをご購入ください。
  • 「1年間保守サポート&アップグレード」の有効期限が切れている。
    ご利用中の WebDrive NextGen のバージョンが、保有ライセンスでご利用いただけない可能性があります。
    保守期間外にリリースされたバージョンは、ご利用いただけません。
    保守有効期限をご確認の上、保守サポートを更新してください。
  • 本製品のサポートは、保守サポートの購入者を対象としています。
    保守サポートを購入いただいていないライセンスに対しては、一切のサポートをご提供いたしません。
  • 旧バージョンのインストーラーは、保守有効期限内のライセンスに限り、1つ前のバージョンまでご提供いたします。
  • ライセンス購入後、1年以上が経過している場合は、保守サポートをご購入いただけません。