- 「試用期間が終了しました。」と表示されて WebDrive NextGen を使用できません。
ライセンスは更新しているのですが何故ですか? - 購入後 12ヶ月が経過していませんか?
また、保守更新後に発行された新しいシリアル番号でアクティベーションしなおしましたか?
記事内の情報を参考にご利用状況をご確認ください。
保守サポートを更新していない
保守サポートを更新していない場合、有効期間移行にリリースされた WebDrive はご利用いただけません。
適正バージョン以外をご利用の場合、試用期間終了のメッセージが表示されます。「1年間保守サポート&アップグレード」をご購入いただき、新しいシリアル番号でアクティベーションを実行してください。
保守サポートを更新している
アクティベーション中のシリアル番号が、ご利用バージョンに対応していない可能性があります。
『保守更新後の操作について』をご参照いただき、新しいシリアル番号で再アクティベーションを行ってください。
- 本製品のサポートは、保守サポートの購入者を対象としています。
保守サポートを購入いただいていないライセンスに対しては、一切のサポートをご提供いたしません。 - 旧バージョンのインストーラーは、保守有効期限内のライセンスに限り、1つ前のバージョンまでご提供いたします。
- ライセンス購入後、1年以上が経過している場合は、保守サポートをご購入いただけません。