アクティベーション済みの WebDrive NextGen で「試用期間が終了しました。」と表示された場合、以下の内容をご確認ください。
- 「1年間保守サポート&アップグレード」を購入されていない。
「1年間保守サポート&アップグレード」を購入されていない場合、WebDrive NextGen 購入時のバージョン以外ご利用いただけません。
適正バージョン以外をご利用の場合、試用期間終了のメッセージが表示されます。
最新版をご利用いただくには、保守サポートをご購入ください。 - 「1年間保守サポート&アップグレード」の有効期限が切れている。
ご利用中の WebDrive NextGen のバージョンが、保有ライセンスでご利用いただけない可能性があります。
保守期間外にリリースされたバージョンは、ご利用いただけません。
保守有効期限をご確認の上、保守サポートを更新してください。
- 本製品のサポートは、保守サポートの購入者を対象としています。
保守サポートを購入いただいていないライセンスに対しては、一切のサポートをご提供いたしません。 - 旧バージョンのインストーラーは、保守有効期限内のライセンスに限り、1つ前のバージョンまでご提供いたします。
- ライセンス購入後、1年以上が経過している場合は、保守サポートをご購入いただけません。