- お電話によるお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせの回答は、全て Eメールでの対応となります。 - add-soft.jp からの Eメールを受信できるようご設定ください。
- 製品に関する技術的なお問い合わせの場合、必ずシリアル番号を入力してください。
保守有効期間外のお客様にはサポートはご提供いたしません。 - お問い合わせへの回答は、平日の営業時間 (10:00 ~ 17:00) のみとなります。
営業時間外 (土・日・祝日を含む) のお問い合わせは、翌営業日以降のご案内となります。 - お問い合わせの内容によってはお返事を差し上げない場合もございます。あらかじめご了承ください。
(例:サポートが終了した製品に関するお問い合わせ) - 製品サポートは『サポート範囲』の内容に沿って対応いたします。
- WebDrive 2019 のサポートは終了しました。WebDrive 2019 以前に関するお問い合わせにはご回答いたしません。
- * は必須項目です、必ず入力してください。
- ご連絡先メールアドレスは半角で入力してください。
- ログをフォーム本文に貼り付けないでください。
ログファイルは、サポートチームから届いたEメールに添付してご提供ください。 - エラーなどでフォームから送信できない場合は、Customer-Support 宛てにご連絡ください。
(ドメインはadd-soft.jp) - お問い合わせの内容によってはお返事を差し上げない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
年末年始のご案内
誠に勝手ながら、2023年12月28日(木) ~ 2024年1月8日(月) まで休業致します。
年末年始休業期間中のご注文及びお問い合わせは、2024年1月9日(火) より順次対応致します。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程、お願い致します。