- お電話によるお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせの回答は、全て Eメールでの対応となります。
- 製品に関する技術的なお問い合わせの場合、必ずシリアル番号を入力してください。
保守有効期間外のお客様には、製品サポートはご提供されません。
- お問い合わせへの回答は、平日の営業時間 (10:00 ~ 17:00) のみとなります。
営業時間外 (土・日・祝日を含む) のお問い合わせは、翌営業日以降のご案内となります。
- お問い合わせの内容によってはお返事を差し上げない場合もございます。あらかじめご了承ください。
(例:サポートが終了した製品に関するお問い合わせ)
- 製品サポートは「サポート範囲」の内容に沿って対応いたします。
- WebDrive 2019 のサポートは終了しました。
WebDrive 2019 以前に関するお問い合わせにはご回答致しかねます。
- * は必須項目です、必ず入力してください。
- ご連絡先メールアドレスは半角で入力してください。
夏季休業期間のご案内
誠に勝手ながら、2023年 8月 11日 (金) から 14日 (月) までの期間を休業いたします。
連休前のご注文は、2023年 8月 10日 (木) 15:00 迄の入金確認分を、当日対応分とさせていただきます。
休業期間中のご注文及びお問い合わせは、2023年 8月 15日 (火) より順次対応させていただきます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご了承の程、お願い致します。