WebDrive 製品サポート情報
本ページでは、WebDrive NextGen に関する情報をご案内しています。
以下の内容は、よくある問い合わせを抜粋して掲載しています。
確認されたい内容が掲載されていない場合、検索ボックスにキーワードを入力してご確認ください。
重要なお知らせ
試用(トライアル)版についての情報
ご購入関連
- 購入関連全般
- 法人でのご購入について
- 法人で購入する場合の支払い条件について
- 販売代理店について
- 請求書を依頼をしてからの納期について
- 保守サポートの購入について
- 保守サポートを更新する重要性
- 保守の更新を忘れてしまった場合
- 保守サポートの複数年分購入について
- 注文の取り消し・返品について
- WebDrive 納品方法について
- 購入に関するその他の情報
セットアップ関連
- インストールとアクティベーション手順
- アンインストール手順
- WebDrive NextGen へのバージョンアップ手順
- シリアル番号の確認と変更方法
- 調査用ログの出力方法と調査依頼手順
- 新しいコンピューターへの移行手順
- ポート番号の変更
- WebDAV サーバー登録手順 »
- SFTP サーバー登録手順 »
- Googleドライブ 登録手順 »
- Dropbox 登録手順 »
- SharePoint 登録手順 »
- 保守サポート更新後について
- 設定情報のバックアップ
製品について
- WebDrive NextGen に関する内容
- WebDrive 2019 以前に関する内容
- WebDrive NexGen の安全性
- WebDrive 各ライセンスの違いについて
- WebDrive NextGen での文字化けについて
- 共通設定
- WebDAV関連
- SFTP関連
- Dropbox関連
- Googleドライブ関連
- よくある質問