WebDrive の購入

価格改定のご案内

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。

2023年 09月 01日より販売価格の見直しをさせていただくことになりました。
2023年 08月 31日 15:00 以降のご注文は、改定価格で承らせていただきます。

詳細は 製品価格改定のご案内をご参照ください。

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2023年12月28日(木) ~ 2024年1月8日(月) まで休業致します。
年内納品のご注文は、2023年12月22日(金) 16:00 で受付を締め切らせていただきます
年末年始休業期間中のご注文及びお問い合わせは、2024年1月9日(火) より順次対応致します。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程、お願い致します。

夏季休業期間のご案内

誠に勝手ながら、2022年 8月 11日 (木) ~ 2022年 8月 14日 (日) までの期間、夏期休業とさせていただきます。

連休前のご注文は、2022年 8月 10日 (水) 15:00 までのご注文 (入金確認分) を、当日対応分とさせていただき、休業期間中のご注文及びお問い合わせは、2022年 8月 15日 (月)より順次対応させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程、お願い致します。

GW期間中の休業のご案内

誠に勝手ながら、2022年 4月 29日 (金) ~ 2022年 5月 8日 (日) まで休業させていただきます。

連休前のご注文は、2022年 4月 28日 (木) 15:00 迄を当日対応分とさせていただきます。

休業期間中のご注文及びお問い合わせは、2022年 5月 9日 (月) より順次対応させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程、お願い致します。

WebDrive は本ページからご購入いただけます。

商品をご購入いただく前に、ご購入前の注意事項をよくお読みの上、ご希望の商品を カートに入れる ボタンをクリックして、ショッピングカートに入れてください。

販売代理店経由での購入をご希望の場合、販売代理店について をご確認ください。

WebDrive 製品ライセンスの購入

  • 本製品は Windows OS 専用ライセンスとなります。
  • 本製品はインストールする PC 1台につき 1ライセンスが必要です。
    適切なライセンスをご購入いただくために、エディションをご参照ください。
  • シングルライセンス (WD-001-1Y) を除き、以下の価格には「1年間保守サポート」が含まれていません。
    全てのライセンスで「1年間保守サポート」の同時購入が必須となります。必ず、ライセンスと併せて「1年間保守サポート」を「カート」にお入れください。
  • 保守の更新をご希望のお客様は、1年間保守サポート のみをご購入ください。
  • 本製品はダウンロード販売でのみご購入可能です。
    DVDメディア のご購入を希望されるお客様は メディアキット を併せてご購入ください。
  • ご購入後、どのようにシリアル番号が送られてくるかの詳細は、WebDrive ご購入のながれ をご覧ください。
  • 保守更新をご希望のお客様は、下段の 1年間保守サポート よりご購入ください。
  • 保守サポート期間内のライセンスを除き、シリアル番号の再発行やインストーラーの再配布を有償化いたしました。
    詳細は、「ライセンスバックアップサービスについて」をご参照ください。
品 番 エディション 購 入
WD-001-1Y シングルライセンス
(1年間保守サポート付)
WD-010-1L  10ライセンスパック
WD-025-1L  25ライセンスパック
WD-050-1L  50ライセンスパック
WD-100-1L 100ライセンスパック
WD-250-1L 250ライセンスパック
WD-500-1L 500ライセンスパック
WD-ENT-1L エンタープライズライセンス
WD-ACE-1L アカデミック エンタープライズライセンス
 
WD-MDKIT WebDrive メディアキット
LB-1 ライセンスバックアップサービス (1回)
  1. ライセンスと併せて「1年間保守サポート」が必須となります。

WebDrive 1年間保守サポートの購入

  • 以下は、1年間保守サポートの価格一覧です。※ライセンスは含まれていません。
  • 1年間保守サポートは、複数年の同時一括購入はできません。 (例:5年間保守の同時一括購入)
    保守更新ごとにご購入ください。
  • 新規購入のお客様は、上段の「ライセンス」を併せて「カート」にお入れください。(同時購入が必須)
  • 保守サポートには、ご購入日(保守更新日)から 1年以内にリリースされるバージョンへの無償アップグレードが含まれております。
  • 保守サポート期間は、新規でのライセンス購入及び保守サポートご契約の場合、シリアル番号及びサポート ID (1 年間保守サポート&アップグレードの納品物)の発送日から 1 年間となります。
  • ご希望の保守サポート開始日がございましたら、その日に合わせて、シリアル番号及びサポート ID を発送致しますので、ご注文の際に、弊社までご連絡下さい。サポート開始日は ご注文日より 1 ヶ月以内の日付をご指定下さい。ご注文日より 1 ヶ月以上先の納品日のご指定はお受けできません。発送後の保守サポート開始日のご変更はできません。
品 番 エディション 購 入
WD-001-1S シングルライセンス
1年間保守サポート&アップグレード
WD-010-1S 10ライセンスパック
1年間保守サポート&アップグレード
WD-025-1S 25ライセンスパック
1年間保守サポート&アップグレード
WD-050-1S 50ライセンスパック
1年間保守サポート&アップグレード
WD-100-1S 100ライセンスパック
1年間保守サポート&アップグレード
WD-250-1S 250ライセンスパック
1年間保守サポート&アップグレード
WD-500-1S 500ライセンスパック
1年間保守サポート&アップグレード
WD-ENT-1S エンタープライズライセンス
1年間保守サポート&アップグレード
WD-ACE-1S アカデミック エンタープライズライセンス
1年間保守サポート&アップグレード

WebDrive ご購入前の注意事項

商品をご購入いただく前に、下記の内容をご確認ください。

製品価格改定のご案内

  • 一部ライセンスの販売価格が改定されました。
  • 全ライセンスで「1年間保守サポート」の同時購入が必須となりました。
  • 詳細は、「製品価格改定のご案内」をご確認ください。

ご購入について

  • Web 販売及び商品の性質上、ご注文後のキャンセル、交換、返品はお受けできません。
    必ずご注文前に内容をご確認下さい。
  • 製品価格は予告無しに変更する場合がございます。
  • 法人でのご購入をご希望のお客様は、サイドメニューの請求書よりご依頼ください。
    (※請求書のお申込みをもって、ご注文が確定となります。)
  • 法人で「お見積書」が必要なお客様は、サイドメニューのお見積り依頼よりご依頼ください。
  • 商品のご購入方法やお支払方法などについては、購入関連をご参照ください。
  • [銀行振込(請求書発行)]と表示されているものは請求書発行後、銀行振込でのご購入のみとなっております。
    ご注文される場合は、[銀行振込(請求書発行)] ボタンをクリックして次ページにお進みください。
  • お見積り書を発行した商品では、コンビニ払いはご利用いただけません。クレジットカード決済 または 銀行振込 のみとなります。
  • ご購入前に必ず不具合時のサポート範囲を、ご一読いただき、同意した上でご購入ください。
  • ご注文前に必ず動作要件 および ダウンロード環境をご確認ください。
  • 本製品は無料の試用版をご用意しております。ネットワーク製品ですので、ご購入前に必ず、お客様のご利用環境(PC およびネットワークなど)での動作を確認してからご購入ください。ダウンロードページより試用版をダウンロードしてご確認ください。
  • ご購入いただける製品のバージョンは、現行のメジャーバージョンのみとなります。旧バージョンの再販売は行っておりません。
  • 保守サポートの対象は、現行のメジャーバージョンのみとなります。
    それ以前のバージョンについては、1世代前のバージョンに限り、既知の問題回避方法や、設定などをご案内いたしますが、ログ解析や不具合の改善対応は、現行のメジャーバージョンにのみ適用されます。
  • 株式会社エーディーディーは、本製品の使用または、公開内容に基づきお客様または第三者に生じた、いかなる損害についても一切の責任を負いかねます。
  • 本製品を FTPS (FTP over SSL) で使用する場合で、商用 SSL 証明書をご利用の場合、弊社はサポートいたしかねます。各商用 SSL 証明書の販売先に直接お問い合わせください。
  • 本製品の使用または、公開内容に基づきお客様または第三者に生じた、いかなる損害についても、弊社はその損害について一切の責任を負いかねます。
  • ダウンロードにかかる通信費用は、お客様のご負担とさせていただきます。
  • ご注文日より 1 ヶ月以上先の納品日のご指定はお受けできません。

再販について

  • 本製品は、ご購入者様とエンドユーザー様が異なる場合でもご購入いただけますが、無許可での再販行為は認めておりません。 再販をご希望の場合は、弊社まで必ずお問い合わせください。
  • また、再販される場合は、エンドユーザー様情報記入用紙を別途お送り致しますので、ご記入の上、弊社までご提出ください。
  • なお、サービスとしての提供、定額制での再販、貸し与えなどの行為は認めておりません。

納品・納期について

  • ご購入後すぐにシリアル番号が発行されるわけではございませんのでご注意ください。
  • 弊社は、ご注文頂いた商品のご入金確認後、開発元の South River Technologies (サウスリバーテクノロジーズ) 社(米国)に注文いたします。 そのため、弊社でお客様のご注文を確認してから最低 1営業日が必要となりますので、必ず余裕を持ってご購入いただきますようお願いします。
  • ご注文~シリアル番号の受け取り後までの流れは、購入の流れをご確認ください。
  • メディアキットを同時購入された場合は、ご入金確認後 3営業日以内に発送いたします。
    (物納が必須の場合はこちらを推奨しますが、地域や天候などの事情により納品が遅れる場合がございます。)
    メディアキットなしの場合、「シリアル番号」と「ダウンロード URL」を記載した Eメールを 3営業日以内に送信いたします。(最短納品をご希望の場合は、こちらを推奨します。)

メディアキットについて

  • メディアキットはインストーラーを DVDメディアに焼き付けたものです。
    製品を DVDメディアで購入したいお客様向けの製品です。
  • メディアキット単体でのご注文には、ライセンスが含まれておりません。
    インストーラーのみとなるため、ライセンスと併せてご購入ください。
  • メディアキットの販売価格には、国内送料が含まれています。(日本国外への発送はいたしません。日本国外でご利用の場合はダウンロード版をご購入ください。)
  • メディアキット内の製品のバージョンは、ダウンロードいただけるバージョンより古い場合があります。
    最新のバージョンをご希望の場合は、事前に弊社までお問い合わせください。

ライセンスバックアップサービスについて

  • 保守サポート期限が経過したユーザーに対して、最後に購入されたシリアル番号やインストーラーを再送付する有償サービスです。
    (※保守サポートを更新いただいている場合本サービスは不要)
  • 本サービスのご購入時から 2年前までのライセンスをお調べし、最新のシリアル番号をご連絡いたします。
  • ご要望に応じてインストーラーの再配布にも対応いたします。
    インストールメディアでの再配布を希望される場合は、別売のメディアキットも同時にご購入ください。
  • 配布可能なインストーラーは 2024年 1月以降にリリースされたバージョンかつ、2年以内のものとなります。
  • 本サービスは 1回限りのサービスとなり、使用後は「サービスなし」の状態に移行します。(必要に応じて都度ご購入ください。)

▲TOPに戻る