TOP » FAQ » WebDrive NextGen のアップデートが進まない

WebDrive NextGen のアップデートが進まない

WebDrive NextGen のアップデートを行ったのですが、「保守サポート期間が過ぎています」と表示されれ更新できません。
アクティベーション中のシリアル番号が原因です。
保守有効期間内のシリアル番号でアクティベーションし直してください。

WebDrive NextGen のアップデートで下図のメッセージが表示される場合、アクティベーション中のシリアル番号では最新版に更新いただけません。
保守サポートの有効期限切れ

この問題を解決するためには、保守サポート期間内のシリアル番号でアクティベーションをし直す必要がございます。

保守を更新されていない場合は、『購入ページ』または『見積書/請求書』よりご購入の手続きをお進めください。

保守を更新されている場合は、現在のアクティベーションを解除後に、最新のシリアル番号でアクティベーションを実行してください。