TOP » FAQ » PC 故障時のライセンスについて

PC 故障時のライセンスについて

WebDrive をインストールしている PC が故障しました。
アクティベーション解除ができないのですが、新しい PC で利用できますか?
ユーザー数を超える PC ではご利用いただけないため、弊社にてアクティベーション解除を代行させていただきます。

お問い合わせフォーム」に「シリアル番号」「フルコンピューター名」を明記して、アクティベーション解除をご依頼ください。

  • 保守有効期間外のライセンスに対してはご対応は致しかねます。
  • 対象 PC のフルコンピューター名が分からない場合、同ライセンスで WebDrive をご利用中の他の PC のフルコンピューター名をご連絡ください。
  • WebDrive 2019 以前はサポート対象外となります。また、旧バージョンのインストーラー提供は終了しました。