TOP » FAQ » シリアル番号の有効期限が切れています

シリアル番号の有効期限が切れています

WebDrive を新しい PC に移行したのですが「シリアル番号の有効期限が切れています」と表示されてアクティベーションできません。
お持ちのシリアル番号ではインストールされた WebDrive のバージョンをご利用いただけません。以下のどちらかの方法で問題を解決できます。
シリアル番号の有効期限が切れています
  1. WebDrive の 1年間保守サポート&アップグレードを購入して、新たに発行されたシリアル番号でアクティベーションする。
  2. 移行前に使用していたバージョンを新しい PC にインストールして使用する。
  1. 保守有効期限から 1年以上経過している場合はライセンスの新規購入が必要。
  2. 保守有効期限が過ぎたライセンスにサポートは提供されません。(インストーラーの再配布を含む)