- WebDrive NextGen で「アップデートの確認」を実行するとエラーが発生します。
インストーラーをダウンロードできないので解決方法を教えてください。 - ご不便をおかけしており申し訳ございません。
アップデートサーバーに問題が発生している可能性があります。本記事の手順でアップデートを完了させてください。
【操作手順】
- 設定情報とホストキーなどのバックアップを取得
(バックアップ方法は『登録情報のバックアップと復元手順』を参照) - 『試用版ダウンロード』からインストーラーをダウンロード
- ダウンロードしたインストーラーを実行して、インストールを開始
- ウィザードの指示に沿って操作を進めまる
- インストール (アップデート) 完了後に PC を再起動
- 試用版と製品版のインストーラーは共通です。
- 完了後は必ず再起動を行ってください。