サーバー内のファイルが表示されない場合や、最新のファイルが表示されていない場合、WebDrive NextGen のホーム画面で をクリックするか、タスクトレイアイコンから [キャッシュをクリア] を実行いただき、F5キー または 更新ボタン を使用して、Windows エクスプローラーを更新してください。
また、100台以上の端末で WebDrive NextGen を使用されている場合は、推奨キャッシュ設定と更新頻度について に記載されている設定をお試しください。
WebDAV, SFTP, OneDrive に対応したファイル転送ソフト
サーバー内のファイルが表示されない場合や、最新のファイルが表示されていない場合、WebDrive NextGen のホーム画面で をクリックするか、タスクトレイアイコンから [キャッシュをクリア] を実行いただき、F5キー または 更新ボタン を使用して、Windows エクスプローラーを更新してください。
また、100台以上の端末で WebDrive NextGen を使用されている場合は、推奨キャッシュ設定と更新頻度について に記載されている設定をお試しください。