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ファイルが表示されない場合の対処

サーバーに接続したのですが、フォルダやファイルが表示されず空の状態です。
データが削除されてしまいましたか?
サーバー内のファイルは削除されておりません。ご安心ください。
ディレクトリリストが正常に更新できず不完全な情報が保持されています。
以下の手順でキャッシュの削除をお試しください。

サーバー内のファイルが表示されない場合や、最新のファイルが表示されていない場合、以下の手順をお試しください。

【操作手順】

  1. WebDrive NextGen のホーム画面で、接続先名の右横に表示されている キャッシュフラッシュ をクリック
    または、タスクトレイアイコンから [キャッシュをクリア] を実行
    キャッシュをクリア
  2. F5キー または、エクスプローラの 更新ボタン で、Windows エクスプローラーを更新
  3. ディレクトリリストの再取得が行われ、ファイルやフォルダが正常表示されることを確認

なお、50台以上の端末で同じフォルダやファイルにアクセスされる場合、、推奨キャッシュ設定と更新頻度について に記載されている設定もお試しください。