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ログの出力レベルの違いと用途

ログの出力レベルの違いを教えてください。

ログファイルは、WebDriveとサーバー間の通信を記録するファイルです。
出力レベルを 4つの段階から選択でき、レベルごとにログに含まれる情報が異なります。

目次

ログ出力レベルの種類と用途の比較

接続中に発生したエラー情報を取得した、最小レベルのログを出力します。

スクロールできます
レベルログに含まれる情報 推奨される用途ファイルサイズ
エラー接続中に発生したエラー情報のみ(最小ログ)エラーが発生しているかどうか簡易的な確認最小
情報基本的な接続情報、イベント(初期値)WebDriveの動作の一般的な確認
詳細情報に加え、プロトコル、サーバーからの応答など社内管理者による一般的な問題の切り分け
デバッグWebDriveの内部処理情報を含む(最大ログ)当サポートへの調査依頼時に必須最大(要注意)

サポートへの調査依頼に関する詳細は [問題の調査を依頼する] をご参照ください

ログレベルの変更手順と反映のタイミング

  • ログレベルの設定時には、サイトから切断している必要があります。
  • 接続中に変更した場合、次回接続時から反映されます。
  • 切断後や操作終了後にログレベルを変更しても、元のレベルに応じたログ情報が出力されます。
STEP
すべてのサイトからの切断

ログレベルを変更する前に、すべてのサイトから切断していることを確認。

STEP
ログレベルのの変更

WebDrive 設定」の「ログ設定」でログ出力レベルを変更。

STEP
問題が発生した操作を再現

改めてサイトに接続し、問題が発生する操作(エラーが出る操作など)を再現してください。

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