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基本的な接続情報の確認
接続失敗エラーの原因の多くは、入力情報の不一致です。以下の情報をまずご確認ください。
- Amazon S3 の接続情報(アクセスキー、シークレットキー)に間違いがないか。
- バケット名の入力に間違いがないか。
- 特定のバケットを指定せず、最上位 (トップレベル) のサイトへの接続(ベースディレクトリへの接続)ができるかを確認してください。
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S3の詳細設定(カスタム設定)の確認
ご利用の環境やバケットの命名規則によっては、接続設定内の設定変更が必要です。「詳細設定」を開き、以下の項目をご確認ください。

2018年以前に作成された古いバケットをご利用の場合
バケット名に ピリオド(.)/アンダースコア(_)/大文字 が含まれている場合、「バケットの古い命名規則をサポートする」 にチェックを入れてください。
S3互換ストレージや特定のエンドポイント
接続先が S3互換ストレージやAWSが提供する特定のエンドポイントである場合は、「カスタムサーバーURL」に適切なURLを入力してください。
(標準の Amazon S3 サーバーをご利用の場合は、通常設定は不要です。)
