NoSuchBucket が発生して S3 に接続できない
- NoSuchBucket が発生して Amazon S3 に接続できません。
どうすれば接続できますか? -
NoSuchBucket などの接続失敗エラーが発生した場合、接続設定の内容を再確認してください。
- Amazon S3 の接続情報、バケット名、使用する資格情報に間違いがないかを確認
- 最上位 (トップレベル) のサイトへの接続を確認
(特定のバケットを指定せずに、ベースディレクトリに接続できるかを確認)
ご利用環境によっては Amazon S3 の「接続設定」を開き、[詳細設定]をクリックして以下の設定が必要となります。
- S3 互換サーバーにアクセスする場合1:「カスタムサーバーURL」に適切な URL 入力
- 名前にピリオド/アンダースコア/大文字が入った、2018以前に作成された古いバケットの場合2:
「バケットの古い命名規則をサポートする」 を有効化