ハードコピーに関する検証は行っていません。サポート対象外となりますのでお客様責任でご利用ください
あわせて読みたい


バックアップと復元
WebDrive のバックアップ方法と復元方法を教えてください。 WebDrive では「接続先のバックアップと復元」と「WebDrive設定と接続先のバックアップと復元」の 2通りの方…
はい、使用される台数分のライセンスをご購入ください。
WebDriveはご利用端末ごとにライセンスが必要です。利用目的を問わずライセンスの共有および複製は許可されていません。
確認され次第、ライセンスの停止・破棄が行われるためご注意ください。
バックアップを目的とした非アクティブ(ライセンスを登録していない)状態の複製を除く。
サポートなしでの購入はできません。ライセンス購入時は、「1年間保守サポート」の同時購入が必須となります。
ハードコピーに関する検証は行っていません。サポート対象外となりますのでお客様責任でご利用ください