

上図のような問題が発生した場合、以下の手順に沿って WebDrive の設定内容をご変更ください。
STEP
全てのサイトから切断
WebDrive のホーム画面に移動し、接続中のサイト (サーバー) の をクリックして全てのサイトから切断
STEP
全ての設定を表示
をクリックして「全ての設定を表示」をにチェックを入れる
STEP
キャッシュをクリア
設定画面を下方向にスクロールして、をクリックし、
をクリックしてホームに戻る
STEP
接続設定を開く
対象となる接続先の をクリックして「接続設定」を開く
STEP
Microsoft Office の一時ファイルをキャッシュする
[高度な設定] をクリックして開き「Microsoft Office の一時ファイルをキャッシュする」 にチェックを入れる

STEP
ホーム画面に戻る
をクリックしてホームに戻り、対象のサイトに接続