目次
サービス設定の無効化
STEP
WebDrive の終了と PC の再起動
タスクトレイ上の WebDrive のアイコンを右クリックして[終了]をクリックし、WebDrive を終了した後、PC を再起動

STEP
管理者として実行
WebDrive のショートカットを右クリックし、表示されたメニューから「管理者として実行」をクリック
STEP
サービス設定を無効化
「接続設定」をクリックしてホームに戻り をクリックして WebDrive を終了

STEP
再起動
PCを再起動した後、WebDrive のショートカットをダブルクリックして WebDrive を開く
STEP
切断
サイトに接続されている場合、をクリックして切断できることを確認
エラーメッセージが表示されて切断できない場合、「エラーメッセージのスクリーンショット」と「デバッグログ」をご用意の上、ご連絡ください。1
あわせて読みたい


問題の調査を依頼する
WebDrive で問題が発生したので調査して欲しいのですが、どうすれば良いですか? ログ出力レベルをデバッグに変更した後、WebDrive の最新版で問題を再現してログファイ…
- 保守有効期間内のライセンスに限ります。(保守が失効したライセンスに対してはサポートは提供されません。) ↩︎