WebDriveのライセンス情報(シリアル番号、サポートIDなど)の再発行に関する詳細をご案内します。
目次
1. Eメールでのライセンス情報再送(無償対応)
ご購入時にご登録いただいたシリアル番号とサポートIDをEメールで再送いたします。これは保守有効期間内であれば無償で対応可能です。
- 送信先: ご購入時にご登録いただいたメールアドレス宛てとなります。
- 手続き: [お問い合わせフォーム] より、紛失された旨をご連絡ください。その際、ご登録時の会社名または氏名、および電話番号をご記載ください。
保守有効期間が失効した場合、有償対応となります。『ライセンスバックアップサービス』をご購入ください。
2. ライセンスカードの再発行(有償対応)
物理的なライセンスカード(紙媒体)の再発行をご希望の場合は、有償での対応となります。詳細についてはお問い合わせください。
3. インストールメディアの再送(メディアキットの購入)
インストール用ディスク(メディアキット)の再送をご希望の場合は、再発行ではなくメディアキットを単体で別途ご購入いただく必要があります。
- メディアキット単体の価格については、[購入ページ] をご確認ください。
- インストールメディアの再送は、保守有効状態を問わず有償対応となります。
- ライセンスカードと合わせての再発行となる場合、『ライセンスバックアップサービス』と『メディアキット』を同時にご購入ください。
