WebDriveのFAQ
-
0KBとフルサイズの同名ファイルが転送される
WebDrive でファイル転送を行うと、同名の 0KB ファイルが先に転送されているようですが不具合ですか? いいえ、この現象は製品仕様となり不具合ではありません。WebDri... -
問題の調査を依頼する
WebDrive で問題が発生したので調査して欲しいのですが、どうすれば良いですか? ログ出力レベルをデバッグに変更した後、WebDrive の最新版で問題を再現してログファイ... -
保守サポートの更新について
保守契約更新のご案内というメールが届きました。更新は強制ですか? いいえ、任意更新となります。更新されない場合、一切のアップデートとサポートを受けることができ... -
シリアル番号の確認方法
シリアル番号の確認方法を教えてください WebDrive 設定でご確認いただけます。 STEPWebDrive 設定に移動 WebDrive を起動して をクリック STEPライセンスを確認 設定画... -
新しいPCにライセンスを移行
PC を入れ替えるので、WebDrive を新しい PC に移行する方法を教えてください。 WebDrive 設定を開き、[アクティベーション解除] をクリックした後、新しい PC の WebDr... -
バックアップと復元
WebDrive のバックアップ方法と復元方法を教えてください。 WebDrive では「接続先のバックアップと復元」と「WebDrive設定と接続先のバックアップと復元」の 2通りの方...