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ブラウザでのログインを確認
まずは、Web ブラウザからログインできるかを確認します。
ブラウザからログインできない場合は、WebDrive 以外に起因する問題です。
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Azure AD 確認
Azure AD をご利用の場合は、Microsoft Azure Portal を操作して Azure AD の設定変更が必要です。
WebDrive.exe と WebDriveCLI.exe によるアクセスを許可して、Azure AD の管理者によるログインができるかお試しください。
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既定ブラウザの変更
既定ブラウザを Edge または Chrome に変更して、キャッシュを削除してください。
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全てのサイトから切断
WebDrive のホーム画面を開き、接続中のサイト (サーバー) の をクリックして全てのサイトから切断
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全ての設定を表示
をクリックして「WebDrive 設定」を開き、[全ての設定を表示] にチェックを入れて
をクリックしてホーム画面に戻る

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詳細設定
再び をクリックして「WebDrive 設定」を開き、[詳細設定]をクリックで開いて「OneDrive 認証にブラウザを使用する(条件付きアクセスルールに必要)」にチェックを入れる

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ログイン認証
をクリックしてホーム画面に戻り、対象となる接続先の
をクリック[ログイン] をクリックしてユーザー認証を実行
- 最新状態のブラウザでのご利用を推奨
- ポリシー対応ブラウザについては、Microsoft 社のサイトをご確認ください。
- ブラウザにセキュリティソフトのプラグインや監視ツールが搭載されている場合、正常動作しない可能性があります。
- Microsoft Azure Portal および Azure AD の操作は、WebDrive のサポート対象外となります。