WebDriveのFAQ
-
「どのアカウントをサインアウトしますか。」と表示されて先に進めない
WebDrive から OneDrive Business に接続すると「どのアカウントをサインアウトしますか?」と表示されて先に進めません。 ブラウザを使用した認証の許可や、 Azure AD ... -
OneDriveやSharePointに条件付きアクセスポリシーで接続
OneDrive Business や SharePoint Online に、条件付きアクセスポリシーで接続する必要があります。どのように設定すれば良いですか? OS の既定ブラウザの変更や、WebD... -
認証の有効期限が切れています。と表示される
サーバーに接続すると「認証の有効期限が切れています。アクセスするには再ログインしてください。」というメッセージが表示されます。 トークンを利用したクラウドサー... -
「管理者の承認が必要」というメッセージが表示される
SharePoint Online や OneDrive for Business など Microsoft アカウントの認証時に「管理者の承認が必要」というメッセージが表示されます。 Microsoft Azure Portal ... -
セキュリティによる制限について
WebDrive はセキュリティソフトによる制限を受けますか? ご利用環境のセキュリティによっては、WebDrive が使用するフォルダやファイルへのアクセスが制限される場合が... -
WebDrive で削除したファイルの挙動
WebDrive からサーバー上のファイルを削除した場合、ファイルはどうなりますか? WebDrive が削除したファイルを処理することはありません。サーバー側によってファイル...