投稿日: 2019-05-172020-11-30【旧】接続失敗 エラー1202 本ページでは、接続失敗(エラー1202) が発生した場合の対処方法をご案内します。 本エラーは、WebDrive に登録されているサーバーに割り当てられたドライブが、別のサービスで使用されている場合に発生します。 使用中のドライブを開放するか、WebDrive のドライブレターを変更することで解決します。 WebDrive のドライブレターの変更手順を、以下にご案内します。 【操作手順】 WebDrive のサーバー一覧を開いて、目的のサーバー名を選択します。 [サイトプロパティ] をクリックして「ホストの一般設定」を開きます。 「ドライブレター」のプルダウンリストから、任意のドライブを選択します。 ※現在使用中のドライブは表示されません。 [OK] をクリックしてサイトプロパティを閉じます。 関連記事もご参照ください 保守更新後の操作について 【旧】Googleドライブに接続する方法 【旧】ファイル名の文字化けについて 【旧】SSH ハンドシェーキングに失敗しました