詳細調査のご依頼について

WebDrive のログ解析など、詳細調査をご希望の場合、以下の手順でご依頼ください。

【操作手順】

  1. WebDrive を最新状態にアップデートします。
  2. デバッグ情報ログの設定 を行います。
  3. WebDrive と接続中のサーバーをすべて切断します。
  4. WebDrive の管理画面を開いて [設定][キャッシュ設定] に移動して、[キャッシュをクリア] をクリックします。
    キャッシュ設定
  5. WebDrive でサーバーに接続して、問題の症状を再現します。エラーメッセージが表示されるようであれば、スクリーンショットをお願いします。
    また、再現確認後、すぐにサーバーとの接続を切断します。
  6. エクスプローラーでログフォルダに移動して、生成されたログファイルを 7z または ZIP 形式に圧縮します。
  7. 設定情報をエクスポートします。
  8. お問い合わせページから問い合わせいただいた後、メールにてご連絡いたしますので、下記内容を添えてご返信ください。
    • シリアル番号とサポートID
    • 手順6で圧縮したログファイル
    • 手順7で出力した設定情報ファイル
    • エラーメッセージのスクリーンショット(表示されていた場合のみ)
    • 対象サーバーの名前(WebDrive 上の登録名)
    • 問題再現時の操作手順
    • フォルダ名およびファイル名
    • 問題を再現した日時
  • 保守失効済みライセンスには、サポートは提供されません。
  • ログ解析は最新版のみで行われます。旧バージョンは調査対象外となります。
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