サーバー内のファイルが見えない場合や、ファイルをダウンロードできない場合、「キャッシュの削除と更新方法」に記載されている操作をお試しください。
問題が改善された場合、「キャッシュ基本設定について」に記載されている推奨設定値を適用してください。
問題が改善されない場合、キャッシュフォルダのデータが破損している可能性がございます。
以下の手順をお試しください。
【操作手順】
- WebDrive とサーバーの接続を切断します。
をクリックします。
- [キャッシュ設定] に移動して、[キャッシュをクリア] をクリックします。
- 「キャッシュフォルダの場所」の
をクリックして、新しいフォルダを指定します。
- [OK] をクリックして設定画面を閉じます。
- 外部ジョブツールを使用せず、手動にてバッチファイルを実行いただき、ファイルが転送されることをご確認ください。
- サードパーティ製ツールとの連携については、動作保証外となります。
- バッチファイルを手動実行されても問題が改善されない場合、ログ、設定情報、バッチファイルの 3点を添えて、お問い合わせください。
- 本事例は、skyondemand というホストをご利用されており、JP1 という外部ジョブツールを使用してバッチファイルを実行されている場合に確認されています。