プロキシサーバを介して WebDrive を利用しているのですがうまく接続できません。解決する方法はありますか。

弊社では、現地対応やリモートセッションでのサポートを提供しておりません。
そのため、プロキシサーバーに関する問題は、お客様自身でお調べいただく必要がございます。
基本的には、[設定] > [HTTP プロキシ] または [FTP プロキシ] に適切な設定をいただくことでご利用いただけます。

それでもうまく接続できない場合、まずは、プロキシサーバーに問題があるのか WebDrive に問題があるのかを切り分けるために、プロキシをご利用されていない環境での動作をお試しください。
また、プロキシサーバーを介さずに接続する方法をご検討ください。
プロキシサーバー以外に原因があると判明した場合、問題をお調べいたしますので、弊社及び開発元より接続可能なテストアカウントをご提供ください。