アクティベーション状況を含めたライセンスの管理について

アクティベーション状況の調査については、保守有効期限内のライセンスに限り承っております。
保守有効期限が失効しているライセンスについては、承っておりませんので、改めて保守サポートをご購入ください。

また、PC が故障した場合などについては、弊社でアクティベーションの解除を代行させていただけますが、
システムの仕様上、対象となる PC が故障していない場合、PC にインストールされている WebDrive が、
自動的にライセンスサーバーへの通知を行います。
その結果、ご利用可能な台数の上限を超過し、ご利用中の WebDrive が停止してしまう可能性がございます。
このような場合には、お客様自身でアクティベーションを解除していただくか、WebDrive をアンインストールしていただく必要がございます。

また、シリアル番号などのライセンスは、お客様の資産となります。
アクティベーション状況を含めたライセンスの管理については、お客様自身でお願い致します。