WebDrive をインストールしている PC の HDD がクラッシュしたので、アクティベーションの取り消しをおこなっていません。新しい PC でアクティベーションすることはできますか。

まずは、アクティベーションの取り消しをおこなう必要があります。

SRT 社のライセンス管理サーバー上のアクティベーション情報を更新する必要がありますので、次の情報を製品サポートまでご連絡ください。

  • シリアル番号

シングルライセンス以外のライセンス (10 ライセンスパックなど) は、次の情報を 製品サポート までご連絡ください。

  • シリアル番号 (必須)
  • インストールしていたコンピュータ名 (必須)
  • インストール時の PC の IP アドレス
  • インストールしたおおよその日時

ご連絡いただいた後、メーカーの SRT 社のライセンス管理サーバーの情報を更新します。アクティベーションの取り消しには約 2 営業日必要です。(即日取り消しされませんので、あらかじめご了承ください)