アンインストール後に、ネットワークドライブが削除されていません

お使いの PC を再起動してください。
再起動した後も、ネットワークドライブが削除されていないようであれば、
下記内容をご参照いただき、レジストリを削除してください。

※ レジストリは Windows において大変重要なものです。
誤って他のキーを削除されないようにご注意ください。
下記に、レジストリのバックアップ手順が記載されたサイトへの URL をご案内致します。
削除作業を実行される前に、ご一読ください。

レジストリをバックアップする(Microsoft)

【操作手順】

  1. [スタートメニュー] > [ファイル名を指定して実行] > regedit と入力 > regedit.exe 起動します。
  2. HKEY_CURRENT_USER\Software\South River Technologies\WebDrive を削除します。
  3. HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\South River Technologies\WebDrive を削除します。
  4. HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\MountPoints
    または、
    HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\MountPoints2
    をご確認いただき、##Webdrive# のレジストリキーが残っているかご確認ください。
    残っていましたら、##Webdrive# と表示されているレジストリキーをすべて削除してください。