フォルダやファイルが見えなくなりました

サーバー内のフォルダやファイルが見えなくなった場合や、他のユーザーの更新内容が反映されていない場合、WebDrive を最新版に更新していただき、下記の内容を設定してください。
(複数の WebDrive をご利用の場合には、すべての WebDrive で、同じ設定を適用してください。)

【操作手順】

  1. WebDrive のサーバー一覧から、目的のサーバー名を選択して、[サイトプロパティ] をクリックします。
  2. [キャッシュ基本設定] をクリックして、「グローバルキャッシュ設定を継承する」のチェックを外します。
  3. キャッシュモードを「カスタム」に変更します。
  4. 「ファイルをキャッシュする」にチェックを入れます。
  5. 「サーバーの更新時刻でキャッシュされた~」 のチェックを外します。
  6. 「キャッシュされたファイルを(X)秒後に~」にチェックを入れて、15 秒に設定します。
    ※大容量のデータを転送されている場合は、30秒でお試しください。
  7. キャッシュオプションの「ディレクトリリストをキャッシュする」にチェックを入れます。
  8. 「サーバーの更新時刻でキャッシュされた~」のチェックを外します。
  9. 「キャッシュされたリストを(X)秒後に~」にチェックを入れて、15 秒 に設定します。
    ※大容量のデータを転送されている場合は、30秒でお試しください。
  10. 「接続時にキャッシュファイルをフラッシュする」にチェックを入れます。
  11. 「接続時にディレクトリリストをフラッシュする」にチェックを入れます。
  12. [キャッシュをクリア] をクリックします。
  13. [OK] をクリックします。